ナビゲーションメニューへ

春の陽気

今日から弥生…もう3月です。
昨日まで冷え込んだ朝だったのに今日は春?!の陽気です。
気温も久しぶりにプラスのようです。
本日は残すところ2回となった「サロンひだまり」です。
いつもと変わらず、元気に、にこやかにご来店いただきました。
講師 玉山知子先生
「いつもと変わらず」って大変で大切なことですよね。
今日は健康観察→しらかば体操とはじまり、羊毛フェルト製作を行いました。
色とりどりの羊毛を細長く伸ばし巻きつけていきます。
ふわふわ暖か味があります
 
みなさん、お好きな色を選んでクルクル
楽しくお話ししながら作業は進みます。
 
 
 
 
じゃじゃ~ん!完成!!                                                            
金具を取り付けて、ふたつとないステキなペンダントです。

作業を終えたら、まちなかスタッフもお待ちかねの♪♪
ひだまりランチ~♪♪♪のお時間です。
≪本日のメニュー≫
ちらし寿司・3色団子のお吸い物・鶏の照り焼き
季節の果物ヨーグルト和え・お漬物・桜餅
と、毎度お馴染み盛り沢山な内容です。
 
残すところ1回となりましたサロンひだまり…次回が最終回となります。
3月15日(木)です。お天気が良く暖かくなってくれたらいいなぁ~
 
 
 
 

ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ