ナビゲーションメニューへ

まちなかひろば、閉店。

昨年2月より1年余り行って参りました「まちなかひろば」の営業を、去る3月16日をもちまして終了させて頂きました。これまでのご愛顧、本当に有り難うございました。
至らぬ点は多々ありましたが、温かなご支援やご協力を頂いた皆様のお陰で、何とか開設当初の予定通りに全事業を終えることができました。
この一年余は、コミュニティ・レストランの可能性を見つめ直す機会でしたし、またコミレスを運営するための課題にたくさん気づかされる学びの日々でもありました。
今後もめむの杜は、形を変えて、より深く「コミレス」の可能性、「人と人とがつながる地域づくり」の可能性を模索していこうと思っています。
どうぞ今後も変わらぬご支援、よろしくお願い致します!

ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ