ナビゲーションメニューへ

総会終了

久々の更新です。「めむろまちの駅」のこと、「めむろ町民活動支援センター」のこと、皆さんにお伝えしたいことはたくさんあるのですが(5月は楽しく有意義なイベントや取り組みが目白押しでした!サロンひだまりさんによるワンデイシェフだとか、まちの駅オリジナル“豆カレー”のお披露目だとか)、なかなかブログ更新できず、すみません…。
さて、今日はまちの駅会議室においてめむの杜の総会が執り行われました。去年度の報告と、今年度の活動・予算計画を会員の皆さんにお伝えし、全てにおいて無事承認を頂きました。
4月から「まちの駅」「活動支援センター」というあたらしいステージを与えられためむの杜として、今年度もまた様々なチャレンジをして行く一年になります。持てる力を発揮して、着実に「地域づくり」の一歩一歩を踏みしめて行きたいと思います。
その節目の一日を無事終えることができ、ひとまず、ほっと一息です。

ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ